2017年6月23日金曜日

江東産業まつり

6/17(土)、18日の2日間江東区文化センターで行われましたふるさと物産展に出展しました。

出展に関して、ご協力いただきましたエスピーブレインの〇井さん、江東区産業連盟の担当〇野さんにこの場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました。

第29回を数える歴史ある産業まつりです。会期中は沢山のお客様でにぎわいました。

今年もきました!

晴天に恵まれ絶好のイベント日和です。


江東区の議員さん達が一同に集結しています。

歴史あるオープニングセレモニーです。

三男亨の家族がそろって販売しました。
智輝のいらっしゃいませーはお客様からお褒めの言葉をいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿